今回は、後藤謙昌選手(経営・4年)のブログです。1500mからハーフマラソンまでマルチに活躍できる後藤選手。これからのシーズン、どのような学生ラストイヤーの走りを魅せてくれるのか期待せずにはいられません!
経営学部経営学科4年 後藤謙昌です。
学生生活も残すところ10ヶ月を切り 最近、1日が過ぎるのがとても早く感じています。
卒業までの日々を これまでと同様に過ごすだけではもったいないと感じるようにもなり、充実させるため最後のブログには以下、決意と希望を記すことにしました。
その1 チーム目標を達成させる。
そのために 競技に一切の悔いを残さず、最後まで全力でやり抜き、先ずは個人として求める理想の結果を達成する。
その2 部活を離れた後の学生中に、新しい挑戦や経験を積む。
箱根駅伝が終わってからの3ヶ月間に何をしようか考えることが最近の楽しみです。まだ考え中ではありますが、この限られた期間を最大限に活用し、思い出に残ることをしたいとおもっています。
上記達成のため、日々真剣に取り組み、自己の限界に挑む努力をする覚悟です。この覚悟を持って、競技に臨みます。
引き続き立教大学駅伝部への応援をよろしくお願いします。
最後に、池井戸潤さんの小説『俺たちの箱根駅伝』が映像化される際には、僕に役をください。いい走りをします!関係者の方々よろしくお願いします! マジです。
次回は林虎大朗選手(コミュニティ福祉・4年)のブログです。是非お読みください。